スポンサーサイト


オオソリハシシギ

土路石川河口に行くと
IMG_7296.jpg

IMG_7299.jpg
オオソリハシシギが仲良く食事中でした

IMG_7329.jpg
境内では最近モズがよく高鳴きをしています


孫を連れてロボワールドに遊びに行きました
IMG_0936.jpg
このロボットがメチャクチャ可愛かったです。
山口弁まで喋っていましたが・・・欲しい!!(笑)

23,24日と大分方面に研修旅行に行きますが台風が気になるところです。
ここは晴れ男の自分を信じることにしましょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロボットが身近になってきましたね
一家に一台の時代近いかも
でも、やっぱりRIKIの方が可愛いでしょう^^

台風の進路が気になりますね
晴れ男さんに頑張ってもらいましょう~!

Re: No title

soraさん、このロボット君はラジオ体操をやってくれましたがひねりが苦手なようでした(笑)
ゴマちゃんを真似したかわいい癒しのロボットもありましたよがRIKIには敵いませんね(*^_^*)

台風は私の念力で動きが遅くなりましたね\(^o^)/
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
