莇ヶ岳

昨日、この時期にしては珍しく予定が無かったので莇ヶ岳に紅葉を見に登ってきました。
詳しくは右リンクの「自然がいちばん!!」で見てください

IMG_4352.jpg
帰り道で田んぼの真ん中にイチョウが綺麗な神社があったので寄ってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青空に紅葉がキレイでしたね
今年は紅葉はどうかなと思ってましたが見事に紅葉して気持ち良かったでしょう!

アップルパイは美味しかったですか^^

Re: No title

soraさん、一人でのんびり紅葉を楽しんできました。
11月は七五三詣で忙しいですからいい気分転換になりました。

「道の駅 長門峡」のアップルパイはお奨めですよ。(*^_^*)

今晩は!
 
ヤスさんの追っかけで今日行ってきました。
まだ紅葉は残っていてきれいでした!!!

Re: 莇

ランボーさん、まだ綺麗でよかったですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR