スポンサーサイト


紅葉

IMG_4564t.jpg
庭の紅葉が見ごろで綺麗です。

毎年減っていた七五三詣が今年は増えました。
ここ数年で造成された団地が増えて来たからでしょうか?
実際に子供が増えたかどうかは分かりませんが、七五三詣はかなり増えたのでもし子供が増えていれば町にとっては嬉しいことですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

七五三ですね
幼稚園の時の千歳あめが懐かしい。。。^^;



Re: No title

soraさん、千歳飴を覚えているんですか?
私は全然覚えていません(^_^;)

七五三

今晩は!
今年は孫3人が七五三でした。
何かと○○いりです・・・
境内の紅葉素晴らしいですねv-34v-34

Re: 七五三

ランボーさん、私のところも孫2人が七五三でした。
何かと〇〇いりですがかわいいですね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
