スポンサーサイト


シロハラ

今朝、まだ暗い時間にRIKIの散歩をしていると道路に鳥らしき影が、でも近づいても逃げないのでゴミかと思いましたがシロハラでした。
1470173.jpg
「どうした?」「大丈夫か?」と話しかけながら(笑)手に載せてそのまま散歩を続けましたが逃げる気配はなく、そのまま家まで帰りました。
このまま飛ばなかったら「きらら浜自然観察公園」に連れて行こうと考えていました。
そのうちに家の中でバタバタと飛び始めたので外に連れて行き逃がそうとしましたが・・・
1482783t.jpg
これが、また私の手の居心地がいいのか飛んで行かない・・・(^_^;)
痺れを切らしたころにやっと飛んで行ってくれました。
何はともあれ無事に飛んで行ってよかったです。

しかし、どうしたのでしょうね?
窓にぶつかって脳震盪でも起こしたのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
