寒桜

IMG_7749.jpg
境内裏の寒桜が見ごろです。
寒々とした景色の中でここだけが明るい気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い日でも桜を見ると暖かく感じますね
今週はまた寒くなりそうですよ

Re: No title

soraさん、また寒くなりますか・・・やだな(>_<)

No title

こんばんは

見頃の寒桜はきれいですね。気持ちが明るくなりますね。
今日は雪がちらつきました。寒いです。

Re: No title

ミハラシマンさん、ここだけ見てると季節が冬であることを忘れてしまいます。(*^_^*)
いよいよ雪山の季節になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR