ホオジロ

IMG_4752.jpg
今日は冷たい雨です
南西の窓を開けるとホオジロが3羽寒い中で梅の木に佇んでいました

IMG_4719.jpg
昨日は物凄い風で午前中は大荒れの天気でした(北西の窓から)

IMG_4729.jpg
午後から天気が回復したのでマナヅルはいないかと東南の窓の外を見ると部屋からは初見のヒンズイがいたので、慌ててカメラを取って撮ろうとしたところ飛び去ってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったですね
今日はこちらもみぞれが降りました

ホオジロも寒そうですね

Re: No title

soraさん、不安定な天気が続きますね。
寒いのは嫌ですが雪はなんとなく楽しいです。(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR