

生け花

DSC00141.jpg
生け花展示も終わっていよいよ正月モードになって来ました

今年一年たくさんの方々に訪問していただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

元旦を待つばかり

yasuさん超忙しい日々でしたね

多くの皆さんがお社を守られていらっしゃるのがわかりましたよ

年明ければまたまた忙しいですね、参拝者を迎えるのですからv-278

来る年もこれまで同様にブログ訪問楽しませてください

寒がりyasuさん風邪ひかれないように

Re: 元旦を待つばかり

お母ちゃん、実は少し風邪気味ですが大晦日の夜は暖かいようなのでホッとしています。
役員や総代の方々がよくご奉仕して下さるので本当に助かります。
来年も佐賀の方に出かけたいと思っているのでよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
