トビ

IMG_8217.jpg

IMG_8218.jpg

IMG_8225.jpg
先日、町に出たついでに土路石川に寄ってみましたが電柱にトビがいるだけで他には何もいませんでした。
「なんだトビだけか」と帰ろうとしましたが、よく見ると小鳥のようなものを食べています。
近寄ると飛び立って旋回しながら器用に食べていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食事中に失礼ですよ^^

旋回している様子をしっかり器用に撮れて、
私はレンズを振りまわすのが追いつけないです。。。

Re: No title

soraさん、トビにとってはいい迷惑だったでしょうね。
トビはのんびり旋回しますから旅客機が撮れるようなら大丈夫ですよ。(*^_^*)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR