

カワラヒワ

朝は降っていなかった雪が降り出したと思ったら・・・
IMG_5009.jpg
アッ!という間に真っ白になりました

IMG_8254.jpg
雪の中でもカワラヒワが榊の実を食べに来ています

IMG_8263.jpg
邪魔しないからゆっくり食べてね

IMG_5015.jpg
山茶花の花も寒そうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
週末も雪が降るようですね

こちらは寒いけど雪が積もらないですよ
カワラヒラは寒さんなんか食欲ですね^^

Re: No title

soraさん、今朝はシャーベット状の雪が道路に積もっていましたよ。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
