オオカラモズ

昼から暇だったので前々から会いたいと思っていたオオカラモズに会いに行きました。
だいたいの場所しか知りませんでしたから、いつものように双眼鏡でお仲間のカメラマンを探すと三脚を据えて大きなレンズで撮っている3人を見つけました。
早速行ってみると・・・いました!!
IMG_8602.jpg
初見のオオカラモズ

IMG_8531.jpg
目の前に来てカエルを捕まえました。

IMG_8634.jpg
ぴょんと跳ねて愛嬌たっぷりです。

約一時間ほど静岡から来たという人と一緒に楽しみました。
軽自動車で来ていましたが午前中はチフチャフを撮って午後からここにオオカラモズを撮りに来たということでした。
そして今から静岡まで帰るということでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぴょんととび跳ねた可愛い瞬間ですね

静岡まで何時間かかったんでしょう
週末の大雪の時でなくて良かったです

Re: No title

soraさん、前はアクアに乗っていたそうですが車中泊が出来ないので変えたそうです・・・最近の軽自動車は性能が良くなったんでしょうね。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR