スポンサーサイト


野焼き

今日は土曜日なのに珍しく仕事がないので孫と「きらら浜自然観察公園」の葦原の野焼きを見学に行きました。
IMG_5479.jpg
朝が大霜だったので湿っていてなかなか燃え上がりません。

IMG_5487.jpg
消防車も待機しています。

IMG_5481.jpg
風向きによっては燃え上がるようになりました。(Kさん、お疲れ様です)

IMG_5489.jpg
きららの人、ボランティアの人、写真を撮る人、それらの人を撮る人・・・私です(笑)

IMG_5510.jpg
Wさん、先日のTV出演に続いて頑張ってらっしゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮っている人を撮った人の写真を見せてもらっている私です^^
迫力ありますね

私も以前、阿蘇の野焼きに遭遇した事ありますが、迫力ありました
いよいよ春到来ですね

Re: No title

soraさん、そう考えると楽しいですね(*^_^*)
目の前で燃え上がると迫力もありますが暑いですよ。

追伸、きらら浜自然観察公園のフェイスブックに孫と二人でしっかり写っていました(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
