エナガ

今朝も通勤時にちょっと寄り道をしてみました。
IMG_8961.jpg

IMG_8963.jpg

IMG_8964.jpg
エナガが顔を見せてくれました。

昨日上手く撮れなかったマヒワの群れは現れませんでした。
そして昨日今日と美しい鳴き声を聞かせてくれたイカルも姿を見つけることはできませんでした。

追伸、きらら浜自然観察公園のフェイスブックに孫と二人でしっかり写っていました。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きらら浜自然観察公園のFB見ましたよ~
しっかり写ってましたね^^

Re: No title

soraさん、ボーっと突っ立っていたでしょう(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR