メジロ

イカルに会いたくて今朝も通勤時に寄り道をしました。
しかし、今朝は雪が舞う天気でミサゴやサギなどの大きな鳥はいるのですが小鳥たちはどこかに避難しているのか見当たりません。
ウグイスの鳴き声とシジュウカラが姿を見せただけでした・・・残念!!

IMG_5586.jpg
なので、今朝も裏庭のウメジロです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪が舞ってたんですか?
まだまだ寒いですね。

ウメジロ、私も撮りたいです^^

Re: Re: No title

soraさん、我が家の周りは薄らと雪化粧でしたよ。
もう三月も半ばになろうとしているのに・・・(>_<)

梅の花も散り始めたのでウメジロも終わりですね。
次は桜に合わせた鳥たちを狙いたいと思います。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR