今日の庭

昨夜から雨が降っているのでまずは部屋から撮りました。

IMG_5602.jpg
雨の中でもメジロは元気です。

IMG_5617.jpg
ホオジロも元気に飛び回っています。

IMG_5621.jpg
風が強いので毛が立ってます。


雨が上がったので外に出てみました。

IMG_5625.jpg
最近毎日顔を見せていたアトリをやっと撮ることが出来ました。

IMG_5646.jpg
ミヤマホオジロもいます。

他にもエナガ・カワラヒワ・シロハラなど今日は賑やかな庭です。
特にエナガは目の前にいたのですが最短撮影距離の内にいたので・・・残念でした(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
拝見させて頂きました!!

お庭にこんないっぱい鳥が訪問してくれるなんて!!
うらやましい限りです^^

Re: No title

tkashaさん、私のところはど田舎ですし庭といっても野鳥を撮るのはほとんどが裏庭なので年に数度草刈りをするくらいで自然そのままです。(^_^メ)
なので野鳥も気兼ねなく来てくれるんだと思います(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR