スポンサーサイト


犯人は誰だ!!

昨日、拝殿前に展示してあるジャンボカボチャが・・・

DSC00802.jpg
何者かに齧られていた
朝は大丈夫だったような気がしたのですが・・・気が付かなかったのかなと思いました。

今朝は齧られた屑を綺麗にしました。
午前中は何事もなかったのですが、四時ごろに見に行ってみると・・・
DSC00804.jpg
また齧られていました。
真昼間に齧るとは・・・カラスでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっぽど美味しかったのでしょうね

かぼちゃにシイタケに私の大好物ばっかりだわ^^

Re: No title

soraさん、昨日総代の慰労会をしたのですが、その時に「タヌキの仕業ではないか?」という話になりました。
シイタケはその後は無事です。
イノシシもタケノコを食べ飽きてそろそろ人間の口に入るのではと期待しています(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
