桜満開

境内の桜が満開になりました

IMG_5806.jpg

IMG_5807.jpg

IMG_5811.jpg

昨日は春休みの孫を連れて船方牧場に行きました。
阿東牛のバーベキューを楽しみに行ったのですが、なんと火曜日は食事処はお休ということでした。
親子連れなどがたくさん来ていたのに皆さん残念がっていました。
春休みの間くらい営業したらいいと思うのですが・・・
DSC00873.jpg
大きなブランコに乗ってご機嫌の孫です。
その他、サッカーをしたりして結構楽しめましたが・・・阿東牛は食べたかった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜満開で、今年は暖かくて長く見られますね

阿東牛が夢に出てきそう^^

Re: No title

soraさん、春休みで家族連れもたくさん来ているのに休みはないですよねぇ(>_<)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR