ヤマザクラ

毎年楽しみにしている通勤路にあるヤマザクラが今年も咲きました。

DSC00960.jpg
見事だと思いませんか?

IMG_5846.jpg
朝、窓を開けるとシロハラが黒い実を食べていました。


春休み最後の日なので娘夫婦と孫を連れて下関に遊びに行きました。

DSC00969.jpg
遊園地について、まずは定番の観覧車に乗ります

DSC00972.jpg
この観覧車には3つのゴンドラがシースルーになっていて席も床も透明です。

DSC00977.jpg
こじんまりとした遊園地で小さい子には最高です。

DSC00981.jpg
昼食を食べたところの桜は散り始めでいい雰囲気でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山桜

yasuさん山桜圧巻です

個人的には山桜が素朴で好きですね




Re: 山桜

お母ちゃん、私も華やかなソメイヨシノに比べてしっとりとした美しさの山桜の方が好きです。
自分が地味な人間なので(笑)

桜は風景に溶け込んだ一本桜が好きです。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR