スポンサーサイト


様子うかがい

今日は一日中雨です
知り合いの家に迎えに行った時に猫がこちらの様子をうかがっていました。

IMG_9265.jpg
ネタがないのでとりあえず写してみました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねたが無い

yasuさんネコチャンもたまにはUPよかよ

いい雰囲気だよ~

こちらの河川敷の捨て犬みんなの保護のもと生き延びてます

冬は葦の中の住みか寒かったろうね

保健所から来たらとっとと逃げる賢いよ、2.3日前も姿見たから安心したよ

Re: ねたが無い

お母ちゃん、猫がゴミバケツに隠れてこちらの様子をうかがっているのが可愛くて無意識にカメラを手にしていました。(笑)

そういえば捨て犬の記事が以前ありましたね。

先週、裏庭(?)の草刈りをして蕗は全部刈ってしまいました。(^_^;)

孫の小遣いもそろそろ考えないといけないなぁ・・・
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
