カタクリ

今日は半年ぶりに山に登ってきました。
行先はカタクリの咲く弟見山です。

IMG_5898.jpg

IMG_5888_20140417173631661.jpg
弟見山のカタクリは何度か見ていますが、こんなに咲いているのは初めてでした。

天気良し、花も良し、最高の一日でした。

右リンクの「自然がいちばん!!」に山行記をアップしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カタクリ

今晩は!
天気良し、花も良し、最高の一日で良かったですね。
レポを楽しみにしています・・・

Re: カタクリ

ランボーさんのブログのお蔭で素晴らしいカタクリ群を見ることが出来ました。\(^o^)/

HP楽しみにしてるよ

カタクリの花よかね~

yasuさん忙しい中弟見山まで行かれたのですね

山へむかわれる気持ち分かります

一番いい時に登られたのですねv-263

そこに花があるから訪ねるたくさんのカタクリに逢えて目的達成v-221

Re: HP楽しみにしてるよ

お母ちゃん、HPにアップしました。
思った以上のカタクリに会えて素晴らしい一日でしたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR