キジ

最近は通勤時にキジを見かけることが多くなり多い時は4,5羽見ることがあります。
ほとんどが畔にオスが一羽で立っている姿ですが、たまに番を見ることがあります。

IMG_9361.jpg
三歩下がって奥ゆかしいメスです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふっ^^
私みたい。。。

Re: No title

soraさん、そういうことにしておきましょう(*^_^*)

No title

キジとレンゲの花はステキな写真ですね。
カップルの出会いはラッキーでしたね。
まだ、姿をみておりません。

Re: No title

たかさん、部屋の窓を開けるとキジが目の前にいて逃げていく姿を見ることがありますし、下の田んぼでカップルを見ることもありますよ。
田舎ですからね(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR