スポンサーサイト


きらら浜自然観察公園

一日に久しぶりに「きらら浜自然観察公園」を散歩しました。

IMG_5968.jpg
ヒバリは空高く囀りながら飛ぶ鳥で身近で姿を見ることは難しいと思っていましたが野鳥に興味を持ってから意外に近くで見れる鳥だということを知りました。

IMG_6035.jpg
このヒバリはわざわざ目の前に飛んで来てくれました

IMG_6021.jpg
初見のコムクドリ

天気も良く気持ちがいいので外周路を一周してみました

IMG_5980.jpg
ダイサギ

IMG_5997.jpg
オナガガモ

IMG_5998.jpg
カモメ?

IMG_6024.jpg
空高くミサゴが大きな魚を捕まえて飛んでいました

天気がいい中での散歩は最高でした(*^_^*)

でも、今朝は4℃で寒かったです(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい季節になってきましたね
でも4℃とは寒かったでしょう。。。

野鳥の動きも活発になり撮るのも楽しいですね^^

Re: No title

soraさん、いい季節になって来ましたね。
引っ越しも理想の部屋へなら苦にならないでしょうね(*^_^*)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
