スポンサーサイト


撮影会

今日はフォトサークルの仲間と撮影会でした。
私は夕方会議があって残念ながら途中で別れました(>_<)

行き先は下関から北に向かって海岸や港を巡りました

天気は最高でした
IMG_6276.jpg
京都から来たドカッティを入れて撮ってみました

IMG_9510.jpg
途中に寄った港のツバメですが・・・まぐれ当たりで撮れました(笑)

発表会に向けて写真を選ばないといけませんが・・・いいのがあるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
