思わず・・・

今朝の通勤時に低空で飛ぶ飛行機がありました。
この時間に到着する便があったかな?・・・と考えながらボーっと見ていると・・・うん?・・・4発じゃん。
この時に身体が無意識に反応して車を止め写真を撮っていました。(笑)

IMG_9559.jpg
飛行機好きのブログ仲間の影響でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん反応して下さい^^
私も野鳥を見つけた時、反応しちゃいます

Re: No title

soraさん、4発が低空で飛ぶのを見るのは初めてだったので反応してしまいました(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR