スポンサーサイト


ミサゴ

クリーニング屋に出かけたついでに「きらら浜自然観察公園」に寄ってみました。
お目当てのクロハラアジサシを見ることは出来ましたが写真は豆粒にしか撮れませんでした。
葦原ではオオヨシキリがギョギョシギョギョシと大きな声で鳴いていました。
他にはホオジロ・カワラヒワ・コゲラ・ヒヨドリ・トビ・サギ類を見ることが出来ました。

IMG_9731.jpg
ミサゴが追いかけっこをしていましたが・・・ストーカーでしょうか?

IMG_9741.jpg
ミサゴの背姿・・・ちょと珍しくないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鳥の世界

>ミサゴが追いかけっこをしていましたが・・・ストーカーでしょうか?

鳥の世界もおかしくなったんかね~

わけのわからん世の中で

お母ちゃんもかろうじてボケ寸前をキープしております

Re: 鳥の世界

お母ちゃん、動物は自分の子孫を残すのに命を懸けてますから人間とはちょっと違うかな?
せっかくできた子供を餓死させるなんてのはわけわからんです。
必死で子供を守る動物を見習ってほしいですね。

私も後でやろうなんて思ったことは100%忘れています(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
