アマサギ

キジの記事が続いたので今日はアマサギです

IMG_9868.jpg
買い物帰りに撮りました。

今日は久しぶりに「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」「コナン」でない映画を見てきました。
それは「春を背負って」です。
わざとらしいシーンもありましたが、私には前作の「劔岳 点の記」よりもずっと面白かったです。
役者さんが剣岳に比べて自然な感じで皆さんいい味を出されていたと思います。
特に蒼井 優さんのファンになってしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: yasuカメラマン

ヨイショ ヨイショされると、その気になっちゃう私です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR