台風一過

私のところでは台風は大した影響を与えることなく過ぎ去り、今日はいい天気です。
しかし、あちこちで大きな爪痕を残しているようです。
被害を受けた方々にお見舞いを申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

IMG_0072.jpg
今朝、境内を掃除していてネジバナがいつの間にか終わりに近づいているのに気がつきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

こちらも台風の影響はなかったです
被害の様子をニュースで見て、本当にお気の毒に思います

これから想定外の事が頻繁に起こるのでしょうかね
もう公共の判断まかせでなく、自分で判断して避難しないといけなくなるのでしょうか。。。

チョウがホバリングしてる!!

Re: No title

soraさん、台風の影響がなかったのは予想よりはるか南を通ったからでしょうね
東シナ海にいた時の方が風が強かったです。
自然災害が局部的に大きな被害を与えるようになってきましたが温暖化のせいでしょうか?

蝶はネジバナに飛んでくるのを待っていてジャストタイミングでした(*^_^*)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR