13歳

DSC01466.jpg
今日はRIKIの13歳の誕生日です。
人間の年でいうと私より少し上くらいなのですが・・・ここ数か月で腎臓を患い目は白内障でほとんど見えません(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

RIKIちゃん

最近の様子ありがとうございます

年とるのはしょうがないね、私等も確実に年令重ねているからね

yasuさんお母ちゃんがボケたコメントするようになったらやばいからね

yasuさんはカメラはプロの世界があるから

美しさを求め続けるいつまでも青年です v-54

Re: RIKIちゃん

お母ちゃん、気持ちだけはいつまでも青春ですが身体は年相応です(^_^;)
最近は何かと雑用が多くて出歩くことも少なくなり花たちもこの春はあまり見ることができませんでした。
秋に向けて体力を戻さないといけません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR