暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いているので涼しそうな画像をお届けします。

DSC01641.jpg
夏の涼といえばまず浮かぶのが滝ですね

DSC01646.jpg
滝の裏側に入ると涼しいですが、この涼しさを画像でしかお届けできないのが残念です

DSC01717.jpg
花だとユウスゲでしょうか

DSC01867.jpg
最後は豪雨(笑)

以上、涼を求めての二泊三日の家族旅行より

コメントの投稿

非公開コメント

涼をありがとう

は~いだいぶ画像で涼しくなったよ

ありがとう

忙しそうだけど、家族サービスしているんですね

エライ

Re: 涼をありがとう

お母ちゃん、少しは涼しくなっていただけたでしょうか?

今年は1名増えて大人4名、子供1名、幼児2名の総勢7名で、あちこち行かずにのんびりと温泉に浸かったり原っぱで遊んだりの楽しい旅行になりました。

天山は暑かったのでは・・・この暑い夏に天山に登れる体力があるならお母ちゃんもまだまだ若いですね(*^_^*)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR