青空

DSC_1615.jpg
スマホで撮った庭の百日紅ですが、今年はよく咲きました。

今日は久しぶりに気持ちいい青空です。
8月になって初めてといっていい良い天気ですが何となく秋の気配を感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乾いた涼風

これまで何んとも言えないじっとり感の日々が

乾いた涼風に朝ウォークが気持ちよくなりました

今年の夏は何んとも言えない不快感の毎日でしたね

夜には虫の声が聞こえています   

Re: 乾いた涼風

お母ちゃん、夏休みも本当に最後になって晴れました。
朝もかなり涼しくなってウォーキングも気持ちいいでしょうね。
いつもの夏は庭のクマゼミが暑苦しい大合唱を聞かせてくれるのですがこの夏はほとんど聞くこともなく、いつのまにかツクツクボウシの鳴き声に変わっています。
昨年のいつまでも暑い夏も嫌ですが今年の雨ばかりの夏もごめんですね。
この異常気象はやはり温暖化のせいでしょうかね?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR