スポンサーサイト


プール

DSC_1617.jpg
夏休みも最後になって漸く夏らしい日になりました。
昨日は午後から娘夫婦たちとプールに行きましたが、前回行った時に比べて遥かに多くの人が来ていて残り2日になった夏休みを楽しんでいました。
でも、天気の割には暑さはそうでもなく見ているだけの私は楽でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休み最後の週末にお天気で良かったです^^


写真を拝見すると、けっこう水着の上に何かを羽織っている人が多いんですね

Re: No title

soraさん、保護者の方たちは浅い子供プールでお子さんたちの相手をしていて泳がないので日焼け防止でしょうか?
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
