スポンサーサイト


きらら浜自然観察公園

母を整体に連れて行った待ち時間に久しぶりに「きらら浜自然観察公園」に行ってみました。

IMG_0314.jpg
最初に姿を見せたのはコサメビタキでした

IMG_0331.jpg
何度も戻ってきては楽しませてくれました。

IMG_0391.jpg
次に姿を見せたのはセッカでした。

IMG_0392.jpg
可愛いのですが、この角度から見るとほとんどスズメですね(笑)

葦原の中の枯れ木に何か止まっています・・・なんだろう?
双眼鏡で見てもはっきり分かりません。
とりあえず写真を撮ってみます。
IMG_0404.jpg
どうもアリスイのようです・・・500㎜F4を持ってくるべきでした(>_<)

二人連れのカメラマンに会いましたがツツドリを撮りに来たということでした。
また、フジバカマがたくさん植えてありましたがアサギダラはまだ来ていませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
