スポンサーサイト


アケボノシュシュラン

友達のブログに載っていたまだ見ぬアケボノシュスランを見に行ってきました。
午前中に用事を済ませて午後から出かけます。
途中で白バイが後ろにずっとついていたのでスピードメーターと睨めっこで疲れてしまいました(笑)
目的地に着いてだいたいの場所は聞いていたのでリュックを担いで歩き始めます。
ところが・・・・現地に着いていくら探しても見つかりません。
仕方なく友達に電話をして聞こうとすると圏外です(>_<)
少し上に登ると繋がりましたが「ただいま電話に出ることができません、ぴーっと・・・」あちゃ~(>_<)
もう一人の友達に電話すると土曜日に来たということで詳しい情報を聞くことが出来ました。
でも、それは随分探した場所でした
もう一度戻って探してみると・・・あった!!
IMG_6678_20140929170742a5a.jpg
想像以上に小さくて高さは5cm位しかなく地味な花なので見つからなかったはずです。

IMG_6690.jpg
私好みの可愛い花です。

毎年会いたい花が一つ増えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
