モズ

IMG_0567.jpg
小さな猛禽ですが何となく貫禄がありますね

IMG_0600.jpg
秋の風物詩「モズの高鳴き」・・・ちょっとピンボケですが(^_^;)

昨日ホークスが優勝したので今日はお祝いの焼き肉です(*^_^*)
それにしても痺れるナスゲームでしたね
勝ったから言えるのかも(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い猛禽ですね
高鳴きを聞いてみたいものです^^

ホークス戦は本当に諦め、モヤモヤイライラハラハラと痺れる試合でしたね
確かに勝ったから良いけど、オリックス側だったらストレス溜まりまくり状態ですね

Re: No title

soraさん、キッキッキッーと鋭い声で鳴きます。
ホークスは最後の最後までヒヤヒヤさせましたね。
何はともあれ優勝できて良かったですね(*^ー^)ノ♪
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR