秋の撮影会

昨日は私が所属している写真サークルの秋の撮影会でした。
土日祭日になかなか出かけられない私のために平日に設定していただきました。
朝7時に集合して帰ったのが午後9時という長い時間でしたが楽しい一日を過ごしました。
行先は広島県の芸北地方です。

IMG_6727.jpg
まずは二ヶ所のダムに寄りましたが、さすがに紅葉には早過ぎましたね

IMG_6806_20141008093112156.jpg
通りすがりに赤い実の蕎麦畑を見つけます
大判のカメラで本格的に撮影をしているカメラマンもいました

IMG_6858.jpg
大好きなアケボノソウと

IMG_6784.jpg
トリカブトにも会うことが出来ました

IMG_6901.jpg
最後は白樺の林です

この後、山陰の夕日を眺めながらドライブをし途中で食事をして帰りました

作品になるような写真があるといいのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR