アオゲラ

IMG_0666t.jpg
CANON EOS7D+EF300㎜F4IS

ピントがずれているのですがソフトでシャープネスとコントラストをあげてみたら少し見られるようになりました。
7DMarkⅡを予約してから7Dの機嫌が悪くなったような気がします(>_<)

また大きな台風が近づいて来ていますが犠牲者が出ないことを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いがってあげないともっとスネますよ^^

台風の時は野鳥は枝に隠れて通り過ぎるのを待つのでしょうか
台風は早く日本を離れてほしいですね

Re: No title

soraさん、7Dは下取りに出そうと思っていたのですが、今まで通り車に積んでおこうかなと考えています。
台風の時に鳥たちはどうしているんでしょうね?
今度レンジャーさんに聞いてみましょう。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR