Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 7D Mark II を買ったので最近はちょくちょく撮影に出かけていますが・・・

二度ほど猛禽ランドに行きましたがハイチュウのオスは現れずチュウヒも遠い
1S1A2100.jpg
チュウヒとハイチュウのバトルも遠い

1S1A2175.jpg
これも遠いしかなりトリミングしていますが高感度は7Dより少しいいようです
しかし思ったほどではなく、やはりフルサイズには敵いません

1S1A1938.jpg
境内でヤマガラ

7D Mark II を車に積んだままなので7Dは部屋からの撮影専門になりました
IMG_1860_20141111085701f3d.jpg
そんな7Dで今朝撮ったメジロです

2台あると持ち運ばなくても撮影ができるので便利です・・・下取りに出さなくてよかった(*^_^*)
7Dでも十分なのに Mark II を買っちゃってアベノミクスに貢献し過ぎかも(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR