

昨日会った鳥たち

出会った順に
1S1A3638.jpg
ジョウビタキ

1S1A3645.jpg
メジロ

1S1A3651.jpg
モズ

1S1A3653.jpg
アトリ

1S1A3659.jpg
カワラヒワ

1S1A3661.jpg
ミヤマホオジロ

1S1A3682.jpg
ヤマガラ

1S1A3684.jpg
ジョウビタキ

1S1A3745.jpg
大トリは大好きなコゲラ・・・贅沢な一日でした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

野鳥図鑑のようですね
お陰でだいぶん名前も覚えてきましたよ^^

どんどん最低気温を更新していって寒い朝が続いてますが、風邪引かないよう気を付けて下さい。
シクラメンは小さな蕾が一杯でてきて毎日楽しませてもらってます(*^^)v

Re: No title

soraさん、12月は来客が多いのでなかなか出かけられません。
庭で鳥たちを撮って遊んでいます。

昨日、地元のTVでいつも行く花農園の方が今年は親子でシクラメンを県知事に渡していましたよ。
鼻たれのワイルドな子供ですが昨日はサンタクロースの格好をして可愛かったです(笑)
もう20年以上の付き合いになります。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
