

雪の中でも

今日は思った以上に雪が積もりました
昨日のYahooの天気予報では雨だったのですが・・・スタッドレスを着けたラパンで帰って良かったです
DSC_7318.jpg
道路も真っ白です

部屋から覗いてみると・・・
IMG_2214.jpg
ヒヨドリ

IMG_2240_201412170956203e4.jpg
メジロ

IMG_2259.jpg
シロハラ

IMG_2409.jpg
ツグミと次々に飛んで来ては残り少ない柿の実を食べていました
最後に飛んできたこのツグミは6~7mの距離しかない部屋の窓を開けても逃げなかったのでよっぽどお腹が空いていたのでしょうね
しかも、随分長い間独り占めにしていましたから何度も窓を開けては写真を撮ったので後で見るのが大変でした・・・その割にこれだという気に入った写真はない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
