スポンサーサイト


ハイイロチュウヒ

きらら浜自然観察公園にイソヒヨドリがいるというので見に行きました
イソヒヨドリが来るという方を見ていると白い鳥が・・・ズグロカモメかな?
1S1A5503.jpg
ハイチュウだ!!
慌ててカメラを構えましたが遅かった・・・すぐ近くを飛んでくれたのになぁ(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイイロチュウヒ

始めまして~ハイイロチュウヒ先日行ったところにも出るようなんですが・・・綺麗な鳥なんでしょうね♪~

Re: ハイイロチュウヒ

訪問をありがとうございます
茶色い地味な色の多い猛禽類の中でハイイロチュウヒの雄は綺麗ですね
今日は日が当たって輝いていましたが上手く写真には撮れませんでした(>_<)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
