エナガ

今日は久しぶりに良い天気です
IMG_2634.jpg
朝一番に可愛い顔で迎えてくれたエナガくん

1S1A5880.jpg
青い空に飛行機雲が綺麗です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとたどり着きました

yasuさん早速ありがとうございます

これでyasuさんブログ訪問できます

毎日のyasuさん宅訪問でしたので迷子になったときはしょんぼり

どうにかせねばと北方八幡宮のHPをたどったりでした

今年はお母ちゃんとこも野鳥が見れます、yasuさんお世話掛けました

春はそこまできています、楽しみですよ v-254

Re: やっとたどり着きました

お母ちゃん、写真が主でたいした記事もないですが、また訪問してくださいね(*^_^*)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR