最近会った鳥たち

今日は朝から雨ですから写真の整理をしてみましょう
1S1A6401.jpg
今季初見のミコアイサですが、何か怒ってるみたいですね

1S1A6550.jpg
こちらは初見のホオジロガモ
肉眼では白い豆粒に見えたのですが他のカモとは違っていたので、何かなと双眼鏡で確認して久しぶりの初見だとちょっと興奮しました

1S1A6318.jpg
私の頭のように白髪(?)のチュウヒ

1S1A6611.jpg
こちらは全身が白っぽいノスリ


付録
A19R0782.jpg
下の踏切にカメラマンがいたので一番端で一緒に撮らせていただいた「サロンカーなにわ」ですが機関車には「長州号」の文字が?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR