スポンサーサイト


ベニマシコ

昨日は珍しい鳥を求めて午後から出かけてみました
現地に着いてすぐ目の前にベニマシコが二羽挨拶に来てくれました。
A19R0899.jpg
久しぶりのベニマシコですが綺麗ですね

A19R0945.jpg
餌まで届くかな?

A19R0958.jpg
よく食べます

A19R0970.jpg
最後は後ろ姿を・・・この後、目的の鳥にも会うことが出来ました

今日は朝から雪です
IMG_7669.jpg
父親が茶室として建てた小屋ですが、今は私の別荘です(笑)

この別荘でのんびりしていると嫁さんから電話が・・・雪なので運転手をしてくれと
DSC02649.jpg
嫁さんの知り合いが遠くから来ていて山口を案内しましたが雪でどこも綺麗でした。
運転手を頼まれて良かった(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪と別荘

うわぁ~~~

別荘素晴らしかね

yasuさんが別荘持ちとは知らなかった(笑)

Re: 雪と別荘

お母ちゃん、いいでしょう(*^_^*)
流しもトイレもあるし部屋も二間あります
ここで仕事をしていますが、暇つぶしにコーヒーを飲みながら野鳥の観察などしています・・・こっちが主かな?(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
