

孫と

IMG_0013.jpg
退屈している孫達を連れて海に行きました

IMG_0046_2015050810193754a.jpg
沖では山口大学のヨットクラブ(多分?)が練習中です

IMG_0016.jpg
夏に4才になる上の子は広い砂浜に大はしゃぎです

IMG_0047.jpg
一才半の孫は見るものすべてが珍しいようです

最近の野鳥の写真から
1S1A7534.jpg
クロツラヘラサギ

A19R2023.jpg
コサギ

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなって

4歳と1歳半大きくなって(*'▽')
久しぶりの登場でしたね
時々の登場お願いします

Re: 大きくなって

お母ちゃん、年を取るはずですね(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
