「トワイライトエクスプレス」フィーバー

復活のトワイライトエクスプレスですが、沿線は撮り鉄が物凄いです
私はなるべく人のいないところで撮るようにしています
A19R2375.jpg
我が町の駅「本由良」では時間調整でしょうか約10分間停車します、当然ドアは開きませんが・・・

A19R2369.jpg
無人駅で普段は静かな駅ですがたくさんのカメラマンで賑わっています

A19R2385.jpg
後ろは人気がないようでカメラマンがいません(笑)

A19R2407.jpg
発車間近ですが、みなさんカメラの設定を確認しているのでしょうか?

A19R2349.jpg
ここは唯一定番のところで30人以上のカメラマンがいました
私は後ろから脚立の上で撮りました

1S1A7882.jpg
望遠で撮ってみました

A19R2452.jpg
こちらは広角です

鉄道写真は難しくて、なかなか思うような写真が撮れません
もう少し仕上がりを頭に描いて、また挑戦してみたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR