秋吉台

朝、秋吉台に行ってみました
IMG_8149.jpg
いい天気です

IMG_8152.jpg
カワラナデシコ

IMG_8183_20150807113929593.jpg
目的のキツネノカミソリですが、遅かったです

IMG_8203.jpg
キキョウが満開でした

IMG_8216.jpg
ワレモコウ

IMG_8217_2015080711400528b.jpg
この時間には閉じているスズサイコ

おまけ
IMG_8156_20150807114008ef1.jpg
暑い中で遊歩道の草刈りをされていました
声をかけると若い、しかも可愛い女の人でした\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

秋吉台

自然の桔梗もいいですね
吾亦紅、カワラナデシコ
この暑さ広大な秋吉台までお疲れさまでした
またお若い方の草刈、年寄りだとダウンかも

こちらもアチイ、アチイです

Re: 秋吉台

お母ちゃん、キツネノカミソリは遅かったですが、キキョウは一面に咲いていて見事でしたよ(*^_^*)

草刈りは男の人3人と娘さん1人の4人でやられてましたが、何時までやられたのでしょうね?
私は10時には車に戻りましたが、暑いのにお疲れ様ですね。
草刈りの娘さんは振り向かれた時に、あまりの可愛さにビックリでした(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR