昭和を感じる町

昨日は写真仲間とバクチノキを見に行ってきました
IMG_8405_20151007173331274.jpg

IMG_8386.jpg


IMG_8379.jpg

IMG_8374.jpg
大きな木でヒメシャラの木をもう少し赤くしたような幹が何ともいえない色で魅力的でした


その後、近くの町に行ったのですが・・・この町がなかなか味のある町で昭和のにおいがプンプンしていました

IMG_8366.jpg
水原弘に由美かおる・・・由美かおるさんは変わらないですね

IMG_8463.jpg
丸く赤いポスト

IMG_8469a.jpg
今はあまり見なくなった公衆電話と合わせて撮ってみました

IMG_8452.jpg

IMG_8462.jpg
電車から降りてきた地元のおばあさん二人をお願いして撮らせていただきました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yasuさんお早うございます

どの写真も良いですね

広告看板もほんと昭和ですね

お母ちゃんの1番いいな~の1押しは

最後のおばちゃん二人です

なかなか人を画像に納めにくいインターネット事情

人の表情に飢えておりお母ちゃんでした

ほんとに昭和の先輩のおばさんたちです

yasuさんありがとう

Re: No title

お母ちゃん、私も一番好きなのはおばあちゃん二人の「語らい」です。
最初は堅かった表情もだんだんと普通の語らいになってきました。
数少ない列車の時刻表を合わせて撮ってみました。
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR