今年最後の投稿はアクロバティックな犬です

IMG_9847.jpg
いつも細い塀の上にいる犬です
たまに道路側に落ちるそうですが、鎖が届かないので塀に前足をかけて救助を待っているそうです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年最後の笑い

yasuさん押し詰まっての訪問です
ワンちゃんには気の毒ですが笑っちゃいました
1度落ちたら学習しないのね
こんな人は人間様にもいますよね
笑い治めです、yasuさん正月の準備は万端でしょうか
忙しくなりますね、寒がりのyasuさん暖かくホッカイロ貼ったほうが良いですよ
yasuさん毎度読み逃げでしたがお世話になりました

Re: 今年最後の笑い

お母ちゃん、写真だけのブログですが訪問していただいてありがとうございます
最近はお父さんの方が山登りに本気なようですね(*^_^*)
コメント欄がないので、返信できませんが楽しみに見ていますよ
来年がお母ちゃんの家族にとって良い年になりますよう祈っています

追伸、寒がりの私をよく覚えていて下さいましたね(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR