スポンサーサイト


ホソバナコバイモ

ホソバナコバイモを見に行ったついでに、英彦山に登ってきました
DSC03289.jpg
北岳から今から行く中岳・南岳を望む

DSC03295.jpg
思った以上に雪が残っていた

1S1A2298.jpg
下山後は温泉に入る前にホソバナコバイモを見に行く

2年ぶりの山登りは下山の最後の方は足がガクガクでした(>_<)
今日も身体中が痛いです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪景色

雪がたっぷり残っていますね。
ホソバナコバイモが日だまりに可愛く咲いていますね。
今年の出会いはまだありません。
英彦山は未踏ですが、今月に参道より計画しております。
今夜は総会で夜便での貴婦人見送りました(汗)

Re: 雪景色

思った以上に雪が残っていました
アイゼンを付けてる方が多かったですが、私は雪は全然頭になくて持って行っていませんでした(^^;)
英彦山に行かれるときは声をかけてもらえませんか・・・暇な日なら久しぶりにご一緒したいです

英彦山

おはようございます。
TVで2百名山をみて言いだしっぺは妻です。
二倍の歩行時間がかります(笑)
予定では15日金曜の夜便で16日登山です。
以上お知らせまで。

Re: 英彦山

16日の土曜日ですね
行けるようなら、どこかでご一緒したいと思います
その時には連絡します
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
