梅雨明け

1S1A5197.jpg
昨日からクマゼミが鳴き始めたと思ったら、梅雨明けです
生き物の方が早く梅雨明けを感じ取ったみたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クマゼミ

お久しぶりです。梅雨が明けましたね。
今朝は燐家の庭でうるさく鳴きはじめてなきやみました。
公園で羽化がみれないかチェックしてますが、出会いはありません(笑)

Re: クマゼミ

本当に暑くなりました
熱中症には気を付けないといけませんね

我が家の庭では羽化がよく見れますよ
ただ、蚊に刺されるのが嫌であまり外に出ませんが(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR