昨日の出来事

DSC_1019.jpg

昨日はちょっとお祝い事があり、そこで生まれて初めての経験をしてきました。
それは何かというと胴上げをされたということです。
この年になって胴上げを経験するとは思っていませんでしたから引っ張り出された時には驚きでしたが、これが実に気持ちがいい!!・・・よい冥土の土産になりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

貴重な経験が出来ておめでとうございます~(笑)

見ていると気持ちが良さそうですが

時々、下に落とされて大怪我をしたニュースがありますから

特に酒を飲んでいる時はやめた方がいいですよね。

Re: No title

体育系の若者にしてもらったのですが普段からやり慣れているようで安定していて不安感は全然なく気持ち良かったですよ。
そういえば酒は入ってましたね・・・無事で良かった^^;

こんばんは^^

胴上げって、結婚式を連想してしまいましたが、まさか・・・
そんなに気持ちいいなら、私も一度は体験してみたいですね(爆)

胴上げ!

わぉv-237
胴上げされるなんてすごいですねーv-20

kitahathiさんは細身だから高~く上がりそうですよ~。自分は胴上げされた経験はありませんが、小学校の時に騎馬戦で上に乗った時はなかなか気持ちよかったです。

Re: こんばんは^^

SORAさん、見た目はあぶなっかなそうに見えますが、されている方は実に気持ちがいいですよ。
○○式のおまけで胴上げされました(笑)

Re: 胴上げ!

TAMMYさん、そういえば昔は運動会で騎馬戦が行われていましたね。
棒倒しなんかも今は行われていないですから寂しいですね。
細身ではないですが(^^;)胴上げされた三人の中では一番軽かったから良く飛んでいたかもしれませんね。(笑)

No title

yasuさんのお祝い事・・・胴上げ 気持ちいいでしょうね。
もしかして 赤いチャチャンコを着てたのかな~~~?♪

Re: No title

馬しゃん、この日の主役は私ではありません。
胴上げはおまけでやってもらいましたが気持ちよかったぁ!!(笑)
プロフィール

kitahathi

Author:kitahathi
自然の中を歩きながら写真を撮るのが好きなカメラ好きのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR